2021.4.3 姫路市 真愛幼稚園 親子トランポ・ロビックス体験


       2006 のじぎくひょうご国体のオープニングパフォーマンスに
             ご参加いただきました真愛幼稚園
                 あれから15年
       毎年 年度末の生活発表会プログラムにトランポ・ロビックス
       
            春休みの今日 お父さんと親子チャレンジ!!
            がんばるわが子にくぎ付けのお父さんたち


こどもがすなるトランポ・ロビックスといふものを
父もすなりと立ち上がり
         すばらしいです!!かっこよくポーズが決まりました

卒園生も これから真愛幼稚園でトランポ・ロビックスを
レッスンしていく子も 元気いっぱい跳びました↑↑

ふだんお母さんと過ごす時間の方が長いであろうこどもたち
今日はしっかりお父さんと楽しい時間を共有

感染予防第一に お隣との間隔を広くするために
会場の道具をすべて移動されて 幼稚園の先生方も参加
               あっ!! 園長先生 みーっけ (^^)/

             1時間レッスンを体験された園長先生は
               身体の使い方・運動効果や 
          仕上がった発表会のパフォーマンスになる過程を
               細かく捉えられた感想でした

『お父さんが跳んでる姿が上手でした!!
『娘が一生懸命 真剣に跳んでいる姿に
凄まじい成長を感じることができました
私は日頃の運動不足かなり疲れましたが
まったく筋肉痛にもならずホッとしています
親子でこのように運動することは少ないので
機会があれば また参加したいです』

今日の日に感謝♥ また お会いしましょう (^^)人(^^)
問い合わせ FAX 079-440-5084
または 当H.Pお問い合わせフォーム
(T.Y)