2021.1.21 稲美町 加古幼稚園家庭教育学級


        毎年 運動会でトランポ・ロビックスを発表する加古幼稚園
             その運動会が雨でとても残念でした...が
           本日 家庭教育学級『親子トランポ・ロビックス』
              元気いっぱい開催!!できました


年長クラスは昨年もチャレンジされていますので
保護者のみなさま よりさらに美しく姿勢チェック
5歳児園児の交代を待つ姿勢も
『もうすぐみんなは1年生』の『1

さて今年はじめてチャレンジする4歳児クラス
ウキウキ ウッキッキーだよ

こどもたちへの楽しいエクササイズと
お母さんたちへ期待する運動効果
生涯スポーツ『トランポ・ロビックス』は
老若男女 あらゆる年代にプログラムできます

4歳児クラスの保護者のみなさまの
元気アップのジャンプ お見事でした

元気にジャンプしたあとは座って待つ時間
もっともっと跳びたいけれど
お友だちとおしゃべりもしたいけど
我慢することを覚えていきます
『4歳児さんもちゃんと待ってたね
問い合わせFAX 079-440-5084
(T.Y)