2020.11.12 加西市富田小学校3学年


       そばにいると笑顔になれるミス加西』こと加西市連合婦人会主催の

              三世代交流による地域子育て支援事業
           『トランポ・ロビックスで楽しく体を動かそう!
                が開催できました (^^)v

          地域のみなさまも教育委員会のみなさまも
               校長先生もチャレンジ

          児童の輝くまなざしの先はやはり担任の先生!!

             『遊びじゃなくてスポーツとして
          トランポリンを使えることがわかりました』

           『お腹の芯にある腹筋が分かりました』

          『こんなに楽しく使えることがわかりました』

       『もっと跳びたかった このあたりで教室はないのかな?』

         感想を発表した後『音楽会の演奏のサプライズ

        これは3年生にはむずかしい選曲か!?と思いましたが
            すばらしい演奏に心の芯から感動でした 
              音楽会本番の成功を祈りました     
         
             
             そして 後日感想文集が届きました〒

         指導者みんなの楽しい思い出のアルバムになりました

            1ページご紹介させていただきますね
             問い合わせFAX 079-440-5084
                    (T.Y)