2020.9.15 神戸市 明舞幼稚園親子学級


           園庭では園児たちの運動会練習の元気な声♪ 
             遊戯室ではお母さんたちの元気な声
           『トランポ・ロビックス』が始まりました!!


遊具でないスポーツ用具を使った
ミニトランポリンエクササイズは
 遊び心を揺さぶる体幹トレーニング~

きれいな立ち姿 バランス力O.K~

背中美人 整列 v(^^)

こどもの運動会や参観日は楽しみ
今日はお母さん同士でプチ参観日

ひと言で腹筋と申しますが
これもミニトランポリンの運動効果の中にある👌

『ミニトランポリンの使い方がわかりました👍』
『ふわふわではない感覚・内容が堅いですね✊』
『身体の揺れで運動不足を感じましたww』
いろんな感想・素敵な笑顔
 たくさんいっぱい見つけました
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)