2020.2.23 JA兵庫南にじいろふぁ~みん農福マルシェ


         JA兵庫南 にじいろふぁ~みんで『農』と『福祉』のマルシェ
              美味しいにおいのただよってくる広場で
                    トップは『志方教室さん』

 
どの教室でも練習している統一曲があると
ステージア・陵南教室
はっぴぃ・加古川ウェルネスパーク・LETsと
初めてお出会いする仲間も意志統一できます
 
近くには天満大池があって 日が陰ってくると
!寒くなってきましたが気合いの一振りで
バシッと決めました『フラッシュ
 
東京オリンピックを応援する手作り法被の登場ですが 
なにかおかしなツボにはまってしまったようです 笑笑
 
幼児からシニア世代まで一生涯通して
楽しめる生涯スポーツ『トランポ・ロビックス』
どの教室に通っていても統一曲が流れると
ずっと一緒に練習しているかのように
息ぴったり揃います
 
ラストはJA兵庫南の人気者『ふぁ~みんくん』
テーマソングでJA職員さんも
フィーバーしちゃいましたょ   人(^^)  人(^^)
 
楽しいこと発見アンテナは常に働いているね
ストリートピアノを発見!!
可憐に披露してくれました
 
ふぁ~みんくんからメッセージ~
『楽しい・美味しいイベントに参加してくれてありがと』 
 
また次のイベントで出会えますように(^^)人(^^)
 
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)