2019.11.24三木市中央公民館ふれあい文化祭

もし 先生がドローンになったらこんな感じかな!? 笑 
 
成功を願ってウォーミングアップ開始!!
 
静かに出番まで待てるようになりました✌
 
余裕の笑顔 その1
 
裏方ベテランママさんといっしょだと安心
余裕の笑顔 その2
 
余裕の笑顔 満載!!!
 
ミニトランポリンを跳ぶだけでなく
設置や小さなおともだちの誘導も
たくさん役割もあるけど楽しく表演
 
見た目には分からない運動効果
パフォーマンスの中にいっぱいあるんだよ✌
 
地域のふれあい文化祭
ご家族・近所のお知り合いも
テスト勉強中の先輩も
高校時代の先輩も一緒に楽しみました
いままででいちばん元気なステージになりましたね
 
つないだ手と手 つながる心 (^^)人(^^) 
 
6年生には公民館文化祭は卒業ステージでした
達成感とごほうびで またまた笑顔~
 
そして ほっこりごほうびだよ
『おねえちゃん がんばったね』きゅっ
 
教室紹介:『ペア・ロビックス』
三木コミュニティースポーツセンター
ホップクラス  金曜16:30~17:30
ステップクラス 土曜11:00~12:00
ジャンプクラス 土曜 9:30~10:30
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)