2019.6.16 三木歌謡教室ふれあい発表会ラストコンサート


            今年も三木歌謡教室さんよりふれあい発表会に
                 友情出演依頼をいただきまして
           気合い入れて三木市文化会館にやってきました

 
熱いほどのライトに弾けるジャンプ!!
 
この三木市文化会館での発表会は
ラストコンサートになりました
お世話になった三木歌謡教室の
会長さまに金メダルのプレゼント!!
 
トランポ・ロビックスで跳びはねる私たちを
イメージしたお花です
『これからもお歌の練習 がんばってください
 
サプライズの間に場面転換
みんなで手をつないで40年前のヒット曲で
トランポ・ロビックス ラスト表演
『9回目のステージ参加
三木歌謡教室のみなさまに感謝申し上げます』
 
感動の涙のステージのあと
お外へダッシュ!! すかさずポーズ
外には保護者が記者会見みたいに
一日の流れをしっかり裏方も完璧に
サポートしながら先回りで集合!!
 
びんがた法被を身にまとい ラインダンス!?
 はて...道行く人は何の団体かと
振り返りながら 笑っておられました 笑
 
ここにはこどもたちへのサプライズ!!が待っていました
『トランポ・ロビックスの大先輩が集まってて
生涯スポーツとして世代を超えて繋いで参りましょう
 
このあと こどもたちからの金メダルを首にかけて
会長の『ありがとう...感謝』の熱唱は
昭和59年発足以来最高の歌声だと思いました
 
にぎやかに笑い転げた控室
こどもたちと胸を張って跳んだ舞台
ミニトランポリンを搬出入した裏側の入り口に一礼
そして 三木歌謡教室ふれあい発表会に
こころから感謝いたします
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
※教室紹介:ペア・ロビックス
三木市コミュニティーセンター
土曜 ジャンプクラス 9:30~10:30
    ステップクラス11:00~12:00
金曜   ホップクラス  16:30~17:30
(T・Y)