2018.11.18 JA兵庫南 ふぁ~みんフェスタ


                   最高の秋晴れステージ
                

スターターKIDは
基礎・基本の強化発表みたいね
トランポ・ロビックスは
ミニトランポリンエクササイズです!!
 

お兄さんお姉さんたちは駅伝大会に~
見た目は小さくても
芯は強い 体幹トレーニングクラス

『ステージア
第1・3木曜 17:00~18:00
稲美町国岡1-181 FIT:s
 
ダンスや踊りのように見えますが
実はミニトランポリンを使った『健康体操』
ふわふわしたミニトランポリンのマットの上で
ウォーキングやいろんなステップ・ジャンプ・ランニング
を行う足腰への運動効果は無限大
 
稲美教室
毎週水曜10:00~11:30
稲美町ふれあい交流館
 
COME ON BABY ふぁ~みんフェスタ
志方KID だよ!!
お母さんがばたばた走り回っている間に
小学生の息子さんは堂々とMCをつとめ
司会者と会話し時間を持たせる姿に
感動を覚えました
 
今年も三木市から稲美町にやってきました チーム『はっぴぃ』 
         新メンバー はじめてのステージにドキドキでしたが
            地元スタッフにメイクしてもらって スイッチON!!
 
戸外のイベントはほんとに気持ちがいいですね
 
はっぴぃ
月1回 日曜日 10:00~
三木市コミュニティースポーツセンター
 
練習する地域は離れていても
跳びたい気持ちが繋がって
ステージは統一して 完成します✌
 
志方教室さん
第1・3日曜日 10:00~
 
 おっきなくまさんのふぁ~みんくんも登場
みんな大好き ふぁ~みんくん
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
(T・Y)