2017.11.26 三木市中央公民館文化祭


                    ちっちゃなおさるさんも
             めんどうみのいいおねえさんおさるさんに 
                    しっかりついて来たよ

 
キーンと体を締めまして
ミニトランポリンの上では かっこいいパフォーマンスも
身体健固なトレーニング!!もできるんです
 
ステージを先輩たちにおまかせして
花道を走る走るおさるさんチーム
 
『まってまって ぼくもはしるー
会場のみなさまのやさしい笑顔が
見守って下さいました
 
LET's  Go!!の掛け声で初登場の『LETs』がスタート
 
活動から3年目をむかえました!!!
基本となるウォーキングを正確に
会場交えてのエクササイズ
 
基本のジャンプも披露して
 
ペア・ロビックスLETsのコラボタイム~
教室は 曜日も時間も違うけれど
トランポ・ロビックスが大好きな仲間は
息がぴったり合いました
 
『みんな 大好きぃ トランポ・ロビックス』
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
(T・Y)