2017.10.29 ハッピーハロウィンdeトランポ・ロビックス


                台風の大雨にも負けず みなさま
         『20周年を迎えた加古川ウェルネスパークにようこそ』
        お友だちは好きな色のミニトランポリンに走って行ったよ
           『一番前かぁ お父さん...恥ずかしいねんけど...』
             パパさんの素直な気持ちが聴こえてきたよ
           だいじょうぶ もう しっかりエキスパートレヴェルよ

 
 天井のこうもりさんに届くかな!?
元気な声と 楽しい笑顔
しっかりとお話を聞いて ご覧のとおり
真剣!!
 
『あれれ???』と 苦笑いのパパさん  (^^;)
ぼくたちと同じ顔して笑ってる
だんだん 器用になってきたママさんも
みんな こどもの顔してエクササイズ~
 
問い合わせFAX 079-440-5084
※加古川ウェルネスパーク 親子教室
(T・Y)