2017.9.3 祝30回サンライフ三木フェスティバル


         おめでたい第30回サンライフ三木フェスティバル
                やってきました 元気配達人
                  ○レッツ ゴーの『L』
                  ○エクササイズの『E』
                  ○ミニトランポリンの『T』
                  ○複数の人を表す『s』で『LETs』

 

 
わたしたちは トランポ・ロビックスの真髄
体幹トレーニング・ストレス解消・発汗目的・みんなと談話と爆笑
を目標に活動しています
ステージでは基礎トレーニングを発表しました
『こんな風に人が動くのをはじめて見ました おもしろいですね』
『見ているだけで 楽しくなりました
最後の会場片づけをしていたら
『椅子を運ぶ姿に体幹の強さが見えますね』
と運動効果が見え隠れ (^.^)v
 
 
ステージ発表 初参加のメンバーも
久しぶりのメンバーも
親を超えて成長していくメンバーも 合言葉はひとつ
『トランポ・ロビックス みんな大好き♥』
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
※教室紹介:LETs  三木市コミュニティーセンター
毎週木曜 20:00~21:00 
(T・Y)