2017.6.30 三木市立平田小学校2学年学年行事


           今年114歳の平田小学校に行ってまいりました
         『100歳の時に在籍していました なつかしいですね~
       と言いながら元PTA山口先生 現役PTAママさんとシュワッチ↑↑
                トランポ・ロビックス経験者ママさんの 
             この中に 一目でわかる極みのジャンプ

 
小雨の梅雨空はどこへやら 
笑い声があふれると おひさまが出てきたね
『あっと言う間の1時間でした!!
あまりの動けない自分にびっくり
ちょっとはからだを動かさないといけないなぁと
考えた良い時間になりました』
 
写真だけではよくわからないと思われる方
ぜひ 体験してみてください
 
当ホームページのお問合せフォーム
 または
問い合わせFAX 079-440-5084

                        (T・Y)