2017.4.1 創立10周年記念式典・祝賀会


                10年を振り返るエキシビジョンと
               HAT ANNIVERSARY 2017の披露

             問い合わせFAX  079-440-5084

  
歓談  
ユーフォニュームの奏 に
地域指導者紹介
 
沖縄の風に乗って総踊りが始まって
またまたお髭も一緒にお祝いです
この中に本物のお髭が!!
さて どのお髭かわかりますか?  笑
 
語り尽くせない想い出話に苦労話も笑い話も尽きぬまま
今 新しく協会の会員さんとなられた方には
初めて聞く国体からの歴史でしたね
あれから10年 今から10年 みなさまの想いはひとつ
トランポ・ロビックス大好き
 
楽しい時はみんなで LET’s ENJYOY『笑TIME』 
ご来賓の方にはふだんなかなかできない体験タイムになりました
 
振り返れば みんながみんな英雄でしたね
あの練習練習の真夏の日を乗り越えて
ふたりのマイティークィーンこと心強き女性
のじぎく兵庫国体 オープニングセレモニーを成功に導き 
そして
 
10周年『ありがとう』
 
11年目のスタートに新体制の発表と
『いつも 心に 感謝のことだまを』 
 
(T・Y)