2016.11.26 JA兵庫南 にじいろふぁ~みんdeトランポ・ロビックス


             『JA兵庫南にじいろふぁ~みん1周年記念』
                トランポ・ロビックスでお祝いしちゃおう!!

              問い合わせFAX 079-440-5084

 
『志方lキッズ教室さん』 すてきなお衣装 かわいいです
 
冬とは思えないぽかぽか陽気で 観てみて常夏気分
 
地元稲美町国岡育ちのステージ大好き
FIT:sの『ステージア教室』のメンバー
 
笑顔も 背中の星さまも お空の太陽もにっこにこ(^o^)/
 
トランポ・ロビックス
踊りやダンスのようなパフォーマンス力も備えていますが
 健康体操・体幹トレーニングなんです
わざとしんどい動きが組み込んでありますが
これが見た目に楽しく 運動効果を養います✌
 
お兄ちゃん大好き♥ トランポ・ロビックス大好き
本日ステージデビューでちゅ!!
 
最後まで 力いっぱい 跳びます↑↑
 
お待たせ 稲美町のピンクレディー
紙飛行機を飛ばしたくなる青空を指さして
願いはひとつ『明日も天気にな~れ
 
出番を待つのも見るのも お勉強なんですよね
 
☟この写真のコメントは
ぴょんぴょん ではなく『バーン!!』と表記いたしましょうね

                         (T・Y)