2016.10.1 加古川ひまわり保育園 運動会


              なかなかお陽さまの見られない日が続き...
              お外での練習があまり出来なかったけど
              3歳児さん 元気いっぱい跳びはねました
              上手に出来て大きな大きな丸が出来ました

 問い合わせFAX 079-440-5084
 
4歳児さんはトランポ・ロビックス種目は2年目
先輩の違いがピカッ!!とわかりますか(^o^)/
 
トランポ・ロビックス種目は3回目の5歳児さん
どきっとするほど成長の記録が見えました
 
『トランポ・ロビックスの先生 なんで泣いてるの!?』
『みんなががんばったからね』
『ぼくたちががんばったらあかんの!?先生泣いちゃうん?』
この言葉が かわいくて おかしくて 嬉しくて
泣き笑いしてしまいました

                         (T・Y)