2016.8.3 神戸市こべっこランドの夏休み☀


                    ゆっくりとお話を聞いて
             ゆっくりとミニトランポリンに乗ってみました
                 おかあさんの心配ははじめだけ
             わずかな時間に しっかり成長をしましたよ
         おかあさんタイムも笑いに 汗に たくさんのエクササイズ!!
      ミニトランポリンエア・ロビックスミニトランポリン有酸素運動
            楽しい弾みが 大きな成長に繋がりました!(^^)!

              問い合わせFAX 079-440-5084


                        (T・Y)