2016.6.12 父の日企画in加古川ウェルネスパーク


      トランポ・ロビックスは女性・こどものスポーツのように見えるけど
           老若男女 幼児からシニア世代まで参加出来る
                    『生涯スポーツ』です
             なかなか男性の参加のチャンスがないので
       一週間早いけど 『父の日企画』でお父さんに体験のチャンス!!
           運動不足の旗あげて 悠々と参加をしたものの 
             いざ始まると 恥ずかしいし 照れくさいし 
      どうしたもんだとまな板の鯉か ミニトランポリンの上のお父さん!!
              一生懸命頑張るお父さんを見るのは
           こどもたちにとって 最高の心の栄養みたい!!
       『運動しなさいと言われて万歩計を付けてるんです』なるほど
               『どう!?お父さん かっこよかった1?』
               『・・・』  えっ(・・;) 厳しい感想
               『じゃぁ かわいかったのかな!?』  
                  にっこりと 『うん』(^_^)

              問い合わせFAX 079-440-5084

 
 

                        (T・Y)