2014.11.27 神戸市 禅昌寺幼稚園


                   今日は トランポ・ロビックスの参観日!!
                   年中クラスはドキドキ・ワクワク  
                   年長クラスは2年間の集大成

              『笑顔で跳んでるのを見ると楽しいのが伝わってきます』
              『おうちでも練習していましたよ』
              『思っていたより上手でした』
              『去年より 成長していました』
        『私も体験してみましたがミニトランポリンの上で動くって大変でした』
                  幼稚園の想い出と体幹づくりと待つ姿勢
                     みんなキッズ体操大好きです

                  問い合わせFAX 079-440-5084


                             (T・Y)