2014.1.9 三木市高齢者大学 大学院講座③


            クールダウン...『知り合いの仲』で『尻合いの仲』(・^^・)(・^^・)
                           そして感想は...
                 『寒いのに はやいこと汗かきましたわ』
                 『楽しかったです♪ いくつ若返ったかしら?』
                 『いやぁ...普段使わないところがよくわかりましたわぁ』
                 『ええ運動ですなぁ。続けていきたいですね!!』
                 『笑いが止まらなかったです』
                         わたしたちも本当に楽しい体験教室でした
             これからも みなさま 大学院生活をお楽しみください(^^)/

                 問い合わせFAX 079-440-5084

 
(T・Y)