2009.8.16 三木市 吉川町民ふれあい納涼大会 ③

                  今年は...残念なことに花火はなくなりましたが
                みなさんのご協力で華やかな舞台になり
                とてもあったかいお祭りができました。
                舞台の後もたくさんの方に声をかけていただきました。

                実行委員会「よかわのまつりを残し隊」&ボランティアさんへ
                       トランポ・ロビックスより 

                    「ありがとう & おつかれさまでした」

                    問い合わせ FAX 079-440-5084





                               (T・Y)