神戸まつりの感想が続々と届いています(*・∀・)(・∀・*)♪

テレビでも当日の演技の様子が放送されました 
各教室から 神戸まつりについて感想がどんどん届きはじめましたよ~
その中から 抜粋で 披露します!

三世代で出演のお祖母さんから・・・
  「孫と共演できた事が最高に嬉しいです。そして楽しかった。
    来年も機会があれば三人で出たいです!!」

残念ながら 体調の不良で参加できなかった方から・・・
  「テレビでみました!!すごく良かった。元気をもらいました
    来年は体調を整えて、是非仲間と一緒に出たいです!!」

協会として とっても嬉しい声です (*・∀・)(・∀・*)♪
この日のために 早くから企画、運営・・・当日も準備に片付けに・・・と
頑張ってきたスタッフも 嬉しい声が届くとほっこりして、報われる想いです

神戸まつりは 毎年開催され 仲間と一緒に出演させていただくのを
協会の1つの目標にしています♪

さぁ~~来年は 三世代が何組出演かなぁ~~?
モチロン 親子は いっぱい いっぱい おられますよ~~!!
さぁ!皆さん 一緒に 共演しましょ!!
                                          
                                  (T、T)